ツベログ

Youtubeをやっている高校生のブログ。自由気ままにやりたいことをやっています。Youtubeや交通系の事を中心に載せていきます。

動画編集代行サービスを始めました。

f:id:redtomatogame:20170706230854j:plain

動画編集サービスを始めます

どうも、みなさんこんばんは。赤トマトです。この度、動画編集代行サービスを始めることにしました!!!といっても会社を設立する訳ではなく最初はココナラという自分のスキルを売れるフリーマーケットみたいなサイトで手慣らしすることにしました。このサービスは別に人生を賭けるようなデカい事業にしようとは考えてません。ですが仕事はきっちりやらせていただこうと思います。ご興味のある方は下記リンクから是非飛んでみてください。

coconala.com

 

どういった層がターゲットなのか

「動画編集代行サービス」ってどんな人がターゲットなの?と疑問に思われる方もいるかと思うので説明します。

まずメインターゲットは「お金はあるんだけど時間がない。もしくは知識がない。だけど趣味でYouTubeをやりたい。」という方に向けてのサービスです。

一応僕はYouTubeを初めて数年経っていますし、登録者数4000人台では群を抜いて知識を持っていると自負出来ます。ですから、僕のブログの読者様だったり三流兄弟のファンの方のみに特典で依頼主様のYouTubeチャンネルに対してYouTubeアナリティクスや動画を基にアドバイスをさせていただきます!

購入後のやりとりの中で言っていただければお力になれるかと思います。是非お気軽にご相談ください、お待ちしております。

まとめ

ということで今回の記事は僕の個人的な話でしたが少しサービスに興味を持っていただけたでしょうか。この記事を見てくださっているYouTuberさんや、まだ動画を出したことが無いけどYouTubeに挑戦したい!!!出してみたい!!!という方いましたら丁寧にアドバイスさせていただきます!

結構僕も立ち上げで色々と策を練っています(笑)赤トマトはこういうサービスやったら面白いんじゃ無いの?とか金儲けすんなksとか何でも良いので言っていただけると嬉しいです!反応が無いのが一番恐ろしいので…(笑)

これからも定期的にココナラ関連の記事を載せていければと思うので是非読者登録をい願いします!記事が更新された時に通知を受け取ることが出来ますので。

以上、本日のブログでした。

 

読者登録をすれば当ブログの更新情報を受け取ることが出来ますので是非下のボタンから読者登録をよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

coconala.com

if (! document.URL.match("/archive")) { [].forEach.call(document.querySelectorAll('.entry-thumb'), function(n) { let img = n.style.backgroundImage; img = img.substring(4, img.length - 1).replace(/"/g, ''); n.style.backgroundImage = 'url(' + img.split('/').pop().replace('%3A', ':').replace(/%2F/g, '/') + ')'; }); }