ツベログ

Youtubeをやっている高校生のブログ。自由気ままにやりたいことをやっています。Youtubeや交通系の事を中心に載せていきます。

高校生YouTuber赤トマトのVALUを公開しました。

どうも、赤トマトです。かなりタイムリーな話なのですが本日AppleWatchを手に入れました。後日記事にしたいと思います。
 
かなり使い心地良いですよ。まだ開封していませんが。
 

VALUを公開しました 

さて、タイトルを見ていただければ分かりますがVALUを公開させていただきました。VALUというのはざっくり言うと「個人の株式を公開できるサービス」です。
 
控えめに言ってすごいですよね。これ。破壊的なサービスじゃないですか?
 

 

ちなみにYouTuberさんでVALUをやっている方はかなり少なく、僕が知っている中だとおのだまーしーさんがVALUを公開しています。現状YouTuberもVALUに注目している方は多く、チョコレートスモーカーズのヨハンと電話していた時に彼にこのサービスを教えたら「やばいやん」と語彙力0%の返しで驚いていました。

VALUの優待について

話がずれましたが、今回は僕が現在公開している優待と今後考えている優待についてお話しさせていただこうと思います。

f:id:redtomatogame:20170710212757p:image

こちらが現在公開しているVALUの優待です。
YouTubeチャンネルをお持ちの方を対象にEDを作成する、という優待です。この優待を公開して以降、お問い合わせのリプライもいただきました。やはりYoutubeチャンネルを持っている方でないとメリットはないのでYouTuberさん以外にもメリットがあるようなリターンを現在考えています。保有者さんの商品を僕のYouTubeチャンネルで紹介するような優待とか受けそうですがなかなかYouTuberとしては厳しい所もあります…(リアルな話)
 
僕のYouTubeチャンネルでマタニティグッズの紹介しても一切効果ないですからね。あくまでも三流兄弟のメイン層は13歳〜18歳の男女ですので(もちろんそれ以外の方も見てくださりますが)

まとめ 

こういうリターンが出来たら面白そう、だとか良いアイデアが思いついたらその都度当ブログで出していこうと思います。またご意見はいつでもお待ちしております、コメントや@リプライで送っていただけると幸いです。僕のVALUも今後上がると良いなぁ。
 
参考:赤トマトのVALU

https://valu.is/akatomato

 

読者登録をすれば当ブログの更新情報を受け取ることが出来ますので是非下のボタンから読者登録をよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

if (! document.URL.match("/archive")) { [].forEach.call(document.querySelectorAll('.entry-thumb'), function(n) { let img = n.style.backgroundImage; img = img.substring(4, img.length - 1).replace(/"/g, ''); n.style.backgroundImage = 'url(' + img.split('/').pop().replace('%3A', ':').replace(/%2F/g, '/') + ')'; }); }